最初の来日について

高校1年生の春休みに、すごく安い「日本パッケージツアー」を発見し、興奮して親にぜひ行かせて欲しい!とお願いしたところ、なんとかオッケーをもらいました。

夢の初海外旅行!日本の東京へ行くことになりました。もともと日本カルチャーが大好きだったために、本物を日本を感じられることにとてもワクワク感を覚えてます。

(当時は、ビートたけしさんの映画やPSゲームに夢中でした。)

しかし、この旅行にはある目的がありました。

そう!まだ、韓国には発売されてない「PS2」を手に入れること!

作戦は日本に着いて二日目のコース「秋葉原」で行うことになりました。

(続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?