megane_kimu

◇日本に住んで15年目になります。 ・東京→埼玉県→山形県→長野県 ◇趣味 ・Net…

megane_kimu

◇日本に住んで15年目になります。 ・東京→埼玉県→山形県→長野県 ◇趣味 ・Netflix鑑賞(最近は、韓国ドラマを主に見てます_好きな制作会社:スタジオドラゴン) ・ゲーム(小島プロさんのゲーム) ・散歩 ・息子と推しの「ジミン」ちゃんをYouTubeで鑑賞

最近の記事

最初の来日について

高校1年生の春休みに、すごく安い「日本パッケージツアー」を発見し、興奮して親にぜひ行かせて欲しい!とお願いしたところ、なんとかオッケーをもらいました。 夢の初海外旅行!日本の東京へ行くことになりました。もともと日本カルチャーが大好きだったために、本物を日本を感じられることにとてもワクワク感を覚えてます。 (当時は、ビートたけしさんの映画やPSゲームに夢中でした。) しかし、この旅行にはある目的がありました。 そう!まだ、韓国には発売されてない「PS2」を手に入れること

    • まさか、来日15年目。

      初めまして、めがねきむと申します。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 来日して、15年目になる韓国のソウル出身の韓国人です。 現在は、長野県で日本人の妻と一応ハーフの息子と3人で暮らしています。 来日して15年目ということもあって、日本で住みながら感じたことや 過去話を交えて投稿して行きたいと思います。 多少、日本語の間違いや変な文章で書くことも多々あると思いますので 改めてご了承ください。では、何卒よろしくお願いいたします。

    最初の来日について