見出し画像

人は過去を語るとき、かならずそこに何かを探しもとめているものらしいが、何を探しているのか、ほとんどの場合わからないということである。 2021/09/05

 リリースされ、もうすぐ2周年、ドラクエウォークをこつこつとやっているのだけど、ついに、ロトの剣がでた。ロトの剣が、出たぞ。これは、記しておかねばなるまい。何せ約2年間ずっと出なかったのだから。ちょっとアドレナリンが出る感じだった。

 そして今日も今日とて本を読む。日影丈吉の全集1巻読了。最後の『応家の人々』は日影丈吉らしい作品。おそらく自分は正当な推理小説読みではないんだなぁ、トリックなどよりも別のところで楽しんでいるような気がする。

人は過去を語るとき、かならずそこに何かを探しもとめているものらしいが、何を探しているのか、ほとんどの場合わからないということである。

 

自分の好きなことを表明すると、気の合う仲間が集まってくるらしい。とりあえず、読んでくれた人に感謝、スキ押してくれた人に大感謝、あなたのスキが次を書くモチベーションです。サポートはいわゆる投げ銭。noteの会員じゃなくてもできるらしい。そんな奇特な人には超大感謝&幸せを祈ります。