アジア覚醒ツアー、穴口恵子さんとの出会いでの覚醒

シンガポールでまりちゃんと一緒にGETした
お気に入りの服を着て
ついに本番当日の日❗️

この日のためにバリ島から駆けつけた✨

会場は小田桐あさぎさんのジョホールバルにある別荘で。
別荘は広く真っ白で本当に美しいVILLAだった❤️

穴口恵子さんと小田桐あさぎさんが登場して
たくさんのお話や
お庭に出てグラウンディングしたり
みんなでマントラを唱えたり・・・
いろんな感情が出てきたり
ビジョンが見えたり・・・
意思の中で抵抗を取り除いたり・・・


恵子さんのセミナーに参加して
すごく勉強になった。

まずはこれが
「スピリチュアル」って呼ばれるものなんだって知れたこと。

実はわたしはスピリチュアル否定派だった。。。
というか
自分が「スピリチュアル系」って呼ばれることに何か抵抗を感じていたの。


だって、引き寄せや現実創造って
スピリチュアルじゃないって本気で思っていたから。


恵子さんのセミナーでやっている内容は
私が今まで
成功哲学のセミナーで長年経験してきたことや
私の日常に溢れているマントラ
チャクラの話や
ビジョンの使い方。

びっくりした。
これが世間で「スピリチュアル」って
呼ばれているものなんだって知ったから。

じゃあ私は完全にスピリチュアルと呼ばれる人なんだと
初めて理解できた。

そして恵子さんのように
こういう風にセミナーするのはすっごく楽しいだろうな・・・
と思った❤️
そして私も絶対にやれると思った🤭💓

ここで枠が一つ外れる。

そして恵子さんがお話してくれた1つのストーリーに
私の心が奪われた。

恵子さんがリトリートをセドナで企画していたのに
なにかの件で
恵子さんが国外へ出られないという事になってしまったというお話だった。

参加者の方々に確認した所
恵子さんが来れないならキャンセルしたいという話になったらしい。

まぁ普通そうなるよね・・・

でも恵子さんは流れに委ねている間に
インスピレーションが降りてきて
恵子さんは富士山からセドナのメンバーと繋がってセッションをするというイメージが降りてきたんだって。

で、結局最終的には誰もキャンセルが出ないまま
セドナには参加者さんのみが行き
恵子さんは富士山から繋ぐという前代未聞の形で大成功を収めたっていう話で。
なんなら海外に行けなかった方々も富士山なら来れるということで
最初の企画時よりも参加者さんも売上も増えたという❗️❗️🤣

その話を聞いている最中に
私の頭の中にインスピレーションが降りてきた。

「私帰らなくても良くないか??」

これは形にしなきゃいけないやつだって
私にはすぐわかった。
いままでの経験があるから。

前日のパパとの仕事の件も含め
それまで、私は自分がやらなきゃって思ってた。
早く帰って、3DAYSの準備をしなくちゃって思ってた。
やることはいっぱいあった。
打ち合わせしなきゃいけないことも山のようにあった。

だけど
「私がやらなくっても形になるのでは・・・?」
「私にしかできない事があるのでは・・・?」

と意識の拡大が起こった。

あ、昨日泣きながらパパと打ち合わせしたときに
「ミカは今疲れてるだろうからもう1泊してゆっくり帰ってきたら良い」
って言ってくれてた。

その時は早く帰って仕事を進めたいという気持ちが強かったから
帰ろうと思っていたんだけど

あ、やっぱり今帰るのはやめよう・・・❗️
って決めることができた。

帰りのチケットは捨てて。
明日の着替えだって無いけど。

でも直感は帰るな。

それを遂行するのが私の仕事。

こうして帰りのチケットを捨ててもう1泊することを決め
物部メソッドのチケットを急遽購入。

セミナーは終始素晴らしくって
本当に大満足だった❤️

その後みんなで貸し切りのバスに乗ってディナー会場へ移動。

そしてVIPで購入した
超少人数でのディナー会。

これは本当に最高だった✨
1人1人
恵子さんがチャネリングしてくれたの❗️❗️😍🎉

私へのチャネリングは

🌺吉祥天という神様がついている
🌺バリでのリトリートを開催する許可を自分に下ろしてください
🌺家族を増やす(コミュニティ・ファミリー)
🌺そのメンバーの枠を壊す。
🌺ミカミカがワクワクをしながら周りの人の枠を壊す
🌺バリに沢山の人を引き寄せる
🌺私と会うことで浄化される
🌺そのミカミカと会った人たちがまた素晴らしい波紋を広げていく
🌺リーダーになれる
🌺水の神様、大祓をみんなにしてあげる必要(滝など)
🌺スピリチュアルを現実にする使命
🌺突き抜けていく・・・

そして・・・
そして・・・
めちゃくちゃやばいメッセージが・・・😭❗️❗️❗️🔥


なんと
あさぎさんにもインスピレーションが降りてきて・・・

なんと❗️😭😭😭❗️



バリ島での
MOMEDリーダーに任命されてしまいました・・・🤣❗️🔥🔥🔥


これはやばすぎて
やばい以外の言葉が出てこない・・・😭✨✨✨


サムイ島とバリ島での
交互開催にしよう❗️✨✨✨

っていうアイデアまで出て・・・。


そこであさぎさんが
【やば❗️人類総引き寄せ化計画じゃん❗️❗️】
って・・・

🤯🤯🤯🤯🤯❗️❗️❗️❗️

震えが止まらない・・・😭🔥
まさかこんな流れになるなんて・・・😭✨


年末に降りてきたワード。
人類総引き寄せ化計画・・・
温泉・・・
九頭竜・・・
七福神・・・
穴口恵子さん・・・

この直感が
まさかこんな風に繋がっていたなんて・・・😭✨✨✨

やばすぎてやばすぎて
目が覚めたような感覚だった。
頭や意識がはっきりしていた。
眠っていては形にできない。


恵子さんのYouTubeで七福神から授かったワード・・・
「もっと目覚めなさい・・・」


すべては繋がっている・・・。


こうして
やっぱり直感は
自分の想像をはるかに超えた世界へと
つなげてくれるという証拠を
また1つ積み重ねた。


想像を超えた結果につながってるとは思っていたけど
まさかここまで
ぶっ飛んだ結果になろうとは・・・🤣🎉🎉🎉❗️❗️❗️


もう、
スピリチュアルということを認めよう。
もっと抵抗を外そう。
自分にもっと許可を出そう。
もっともっと許可を出そう。

そうしなきゃ受け入れきれない。
自分の受け皿を大きくしないと
形になんてできない。

穴口恵子さんとの時間で
私は本当に覚醒と言って良い体験をした。

意識が拡大して
できないと思っていたことなんてぶっ飛ばして
自分にたくさんの許可を下ろすことができた。

やれる。
もっともっと私にはできることがある。

目覚めよ・・・

頭の中で響く。

新しい世界に。
枠の外へ大きく飛び出そうと
決意した1日だった。

明日は急遽参加することになった
物部メソッドでの覚醒を書いていくね💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?