#息子の成長〜2歳編〜66

毎日のようにポストに入っているDM。

家に入るとき息子に「お部屋に持って行ってくれますか?」と聞くと喜んでお手伝いしてくれるのですが、今日はいたずらしたかったのか、ストレスフルだったのか、ぐしゃぐしゃに丸めてしまいました。

あらー・・・と思いつつ、いずれにせよ捨てるものだったので、その先を見守っていると。

「マイク!」と言って歌う真似をしたり。
「カサ!」と言って頭の上に掲げてみたり。
「ゴシゴシ」と言って床を磨いてみたり。

え?モノボケ笑??

大事な書類で遊ぼうとしたらもちろん叱りますが、これはうっかり笑ってしまいました。
子供自由だな〜。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは息子のおやつになります!