見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜84

息子ということもあり、「お揃いコーデ」はあまり持っていないのですが・・・一緒にして出かけると「お揃いだね!」と気付いてもらえるものの一つに、お揃いの黒い靴があります。

平日は、息子はネームタグをつけたスニーカー、私はパンプス。ですが、週末はお揃いが履ける!というのが嬉しいらしく。

「今日は黒いお靴履く!」
「ママも!」

と今までも言ってくれていました。
そこがワンランクアップ!

「今日は一緒に履こう!」といって、靴箱から出して、玄関に2足並べてくれるではありませんか!

2足並んだ黒い靴。
あぁ幸せ。

あ、パパくんの分も買ってあげた方がいいかしら笑?

この記事が参加している募集

いただいたサポートは息子のおやつになります!