見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜32

お食事中の方、ごめんなさい。

気まぐれにトイトレ中のわが家ですが、遂に、「うんち出る!」の自己申告から、出ました!!!

この夏からトイレにはたまに行きたがるので、行きたがった時と、(あ!気張ってる!!!)という時にはトイレに運び、何度か成功していたものの、ほとんどは事後報告。
まだ早いのかな・・・と思っていた今日この頃でした。

おばあちゃんから大好きなトーマスのトイトレパンツを買って貰ったのも影響しているかも。(トイレに行くお兄さんが白パンツだよ〜と説明)

成功体験、増やしてあげたいなぁ。

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!