見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜44

私が体調不良になりまして・・・2〜3日、「お願いよ〜、ママ疲れちゃったのよ〜・・・」と弱った姿を見せてしまったのですが。。。

回復してきた夕方、「ごめんね、ママよれよれでびっくりしたよね」と声をかけると、

「心配だったのよ」と、そっぽを向いて言うではないですか。
あぁ、ごめんね。こんなに小さい体で心配してくれたのね。
ママが弱っていたら、きっと不安もあったろうに。強くて優しい子だ・・・といつもの如く親バカ爆発でしみじみしておりました。

そして翌朝。
「ママもう元気!大丈夫だよ」と伝えた所・・・

「心配ご無用〜!」と、手をパーにして言うではありませんか。
誰に教わったの、そんなこと笑

私は君と一緒で、笑顔で幸せだ。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

いただいたサポートは息子のおやつになります!