見出し画像

若ければ

両立するのは難しい。

恋愛 / 仕事 / 友達 生きていくには、
なんだかんだ上手に両立していかなくちゃいけない・・。

仕事の中で、自分のタスクが1つでは無い時なんて多々ある。
今もまさに両立が求められるときなんだが・・。

全然1つに集中しすぎてできてない・・。
今日も1つの仕事で結構ダメダメだった・・。

今日の夜遊びに行くかぁと思っていたけど
少し元気を取り戻すには時間がかかりそうだ・・。

土曜日に少しだけモヤモヤが取れた。
それは、会社を辞めるのか迷っていたけれど
先輩の言葉に心打たれてモヤモヤが少しだけ減った・・。

最近1つだけ心に誓ったことがある。
歳をとったとき。
「もう少し若ければ」ってセリフを絶対に言いたくない。

だから、やりたいことやる。
もうしんどいことはしたくない。

誰かの目を気にして何もできない自分に嫌気が刺してきた。
だからこそ。今がチャンスだ。 

今、さよならくちびるって映画を見てる。
しんどい時に見るのが結構響く。


2023.02.28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?