見出し画像

アボカド成長記

こんにちは。
津田恵美のWeekly note です♪

アボカドを育て出しました(笑)
根が出るまでには時間を要しました。

まったく見た目では変化を捉えられず、失敗になのかなと思った矢先に小さな根が生えだしました。

目に見える変化になるまでは、時間がかかります。
アボカドの成長と自身の事業等の成長と重ねながら毎日の水替えが楽しみでもあります。

根が出てからの芽が出るスピードの速さにまた感動を覚えました。

根が出るまでには数ヶ月、
根が出てから芽が出るまでは数週間。


焦らずに急ぎながら着実に根を伸ばし、芽を伸ばしていきます。

今日もいい仕事します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?