見出し画像

質の良い睡眠と癒しのためのハーブティー【新発売】

こんにちは。グリーンビューティ®研究家の青木です。

5月1日、花々が咲く一番心地いい季節になりました。

3月におかげさまで58歳になりました。
この年になってつくづく思うのは、健康であることはありがたいということ。
私の仕事は、法人向け、運営している協会、全て花と香りに関連しています。
そして香りの延長線上にある個人向けのスキンケアサービスの仕事も2年前から始めました。

協会は、2000年から始めたので、もう24年。
ここでの会員さんや生徒さんも私と同様、50代の方が多いです。
レッスンでお話しを聞くと、睡眠の質が悪い方が圧倒的に多い。
あれ、ハーブティのレッスンもしたのになぁ。
原因は。。。皆さん、時間が無いのです。ブレンドしている時間が無い(汗)

子育て、仕事、今度は介護や人によっては孫の世話。
でも、身体は閉経を迎え、身体の変化を迎え、若い頃とは格段に違うのです。

なので、最近はレッスンでもブレンドハーフティ組み合わせています。
個人向けのスキンケアサービスには、バスソルトやハーブティも組み合わせています。
これも質の高い睡眠のため。
確かに自分もハーブティを2〜3杯飲んだ時は寝つきがいい。22時ともなると、眠くて仕方がない。

なので、これを皆さまにもシェアしたいと思い、
手軽に購入できるようAmazonで販売できるようにいたしました。

▶Amaoznで詳しく見る

もともと作っていたブレンドレシピ、6ヶ月分。
1月から6月。季節に合わせて。
でも、月は販売ページには載せてませんが。

季節に合わせた6種類のハーブティー

名前も分かりやすく、1月はお正月。食べ過ぎならリセット、
2月は受験時期、そしてインフルエンザも流行る。免疫力を上げるのならバリアー、
3月は冬にたっぷり溜まった体内をデトックス。それならクレンズ。
4月は季節の変わり目。だからスムーズ、
5月は一年で様々な花が一番咲きます。それらの力を借りて良質な睡眠をと、花々の癒やされブレンド、エレガント(花々のブレンド)。
6月はビタミンたっぷりな紫外線対策。サンシャイン。

ネーミングは高橋が担当。
今年80歳になる母がポケ防止を兼ねて作業しています。

今日から発売です!

母の日、5月12日までは500円引きの2000円で購入できます。もちろんティーバック。(2g×20個入り)
お試しサイズは、2g6個入り。2個分のギフトパッケージになっています。(2g×3個×2箱)

▶母の日セール対象商品
▶お試しはこちら

\YouTubeもよろしくお願いします/


🌷 青木恵インスタグラム
🌷 ikoa 公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?