見出し画像

なんで生きてるのか分からない

まじでわからない。

なんだかんだ死なずに今が来てしまった。

いつも元気な時にパーッと動いて、落ち着くとふと我に返って何やってんだっけ、となる。

何もかもダメな気がしてきて電車の中でひとりボロボロ涙をこぼしている。

別に今が不幸だとかそういうんじゃなくて
ただこれから先どうしたらいいのか分からない不安と、ひたすらに見せつけられる現実とが私を息苦しくさせる。

寝て起きたら、なにか変わっているだろうか。

これを書くことになんの意味があるのかもよくわからない。
名刺に乗せたQRコードを読み込んで出てくる記事のタイトルが「なんで生きてるのか分からない」なんて一種のテロだ。

ただとにかく、わからない。
私は分からないことがこわくて、逃げたくなってしまう。

どう締めたらいいのかもわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?