見出し画像

第101話 『愛を謳え』



 ベッドの上で腹這いになって、日記帳にその日の気づきを綴っていく。
 彼、スサナル先生の名前を書きたくなって、一字一字、シャーペンで丁寧に書いていく。
 ふとその瞬間、美しいと書きたくなった。そこでなんだかわからないけど、先生の名前に添えるように『美しい』と書き加えた。

 うん、満足。……美しい。

……

 ウエサクの翌日、ハイヤーセルフに導かれるように、私は新たなサイトへと飛んでいた。女性の二人組が運営しているツインレイサイト。そんな二人がいるんだなぁと思うと同時に、なぜか不思議な既視感があった。

 貪るように、過去記事の頭から全部順番に読み漁る。
 ツインに関する記事掲載のほかに、遠隔ヒーリングや浄化グッズ販売をしているそのサイト。そして出会って三日目にして、とんでもないものを見つけてしまった。

 ツインレイ男性のハイヤーセルフから、パートナーである三次元女性に贈るためにオーダーを受けて作られたという一点物のアクセサリーの中から、なんと、彼、スサナル先生のハイヤーセルフが私のために用意してくれていたアイテムを見つけてしまったのだ。


 役目を終え、エネルギーが切れてしまった現在でも私にとって大切な物なので、一体それがどんなものだったかは、皆さんには内緒にさせてほしい。
 なぜならそれが役目を終えた当時、先生の意識に向かって「いつかあなたがハイヤーセルフとなった時、もしもまた“かつての私”に贈ってくれることがあるなら、同じデザインでオーダーしてね。」とお願いしたら、まだ繋がりが浅い彼からでも、はっきりと感極まったのが伝わってきた、大事な想い出の物だから。

 ただ一つ、宇宙(彼)が私のためにもたらしたデザインでいえば、1と4から成るシリウスの、丸と菱形の無限回廊。丸十字、もしくは菱十字と置き換えてもらって構わない。これは、この小説の読者さんへの、私と彼からの宇宙のヒント。顕在意識でわからなくても、あなたの潜在意識へ向けたプレゼントとして書いておく。


 商品の紹介ページを何の気なしにスクロールしながら、そんな先生からの贈り物の販売画像がちらっと見切れたその瞬間。
 下腹部に、あり得ない衝撃と痛みが走った。同時に意味のわからない感情が上がってきて、なぜだか号泣してしまう。そしてそれから一気に呼吸困難になって、痛みに喘ぐようにそれでも深呼吸を意識する。

 離婚してからは嘘みたいに、頭痛も生理痛も慢性的な発熱も軽くなっていたのだけど、ここまで酷い下腹痛はまるで、婚姻生活中のそれそっくりだと思った。にもかかわらず、この痛みに関しては愛おしく感じてしまうという不思議。


 他の人向けのアイテムには、デザインが降りてきた経緯(いきさつ)やらエピソードやらが細かく書いてあったけど、私宛のそのアイテムには短く三行のメッセージのみで、しかも最後の一行は『愛を謳え』と命令形。文章全部合わせても、短歌のほうがよっぽど長い。

 結局、出会ってから数分後には指が勝手に注文ボタンを押していた。深い安堵を感じながら頭痛薬を口に含むと、そのまま倒れ込むように布団に入り、結局朝まで寝てしまった。


※私にこれだけの症状が出たのは、私の元々のキャパと、ストイックな魂の癖と、尋常ならざる抱えた闇の量のせいです。
他の方は、何も感じない場合のほうが多かったそうです。



written by ひみ

⭐︎⭐︎⭐︎

実話を元にした小説になっています。
ツインレイに出会う前、出会いからサイレント期間、そして統合のその先へ。
ハイパーサイキックと化したひみの私小説(笑)、ぜひお楽しみください。

⭐︎⭐︎⭐︎

今日の話でわかった方もいるかとは思いますが、こちらの二人組のサイトも昨年夏に閉鎖になりました。
そのあとも少しの間、お一人の方はブログを続けていらっしゃいました。

そして、その中に書いてあったこと。私も今同じ所まで来て、当時の彼女の気持ちがよくわかるので少し代弁させてください。

高次元男性セルフが切実な思いでオーダーした三次元女性への贈り物が、購入者が現れずに最後までいくつか残ったんだそうです。そしてそのツインレイ男性たちが本気で悲しんでいる、とのことでした。

実は今回も、ツインレイのお相手があなたのヒーリングのためにmeetooへと導いたのに、どうも流されてしまいそうでハラハラしている高次元セルフさんがいるようです。
受け取られなかった愛ほど悲しいものはないと思います。

「あなた(自分)が腹を括らないと、彼(自分)はずっと悲しいままだよ、彼(自分)を救えるのはあなた(自分)だけだよ!」と、お節介ながら私からも伝えさせてください。

私としては、導いたセルフさんの必死さがわかるからどうにかしてあげたいけどね。でも地上のあなたがたった一瞬の痛みに向き合うことから逃げて、そのあと地球時間で今後何億年もお相手を悲しませたことで自分を責め続けたいならご自由にどうぞとしか言えないんだよね。



⭐︎⭐︎⭐︎

←今までのお話はこちら

→第102話「僕を助けて」

遠隔ヒーリング
『天の川プロジェクト』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?