見出し画像

イライラの意味

👉自己紹介&記事一覧
👉「ダメな自分」から卒業する方法

Meeです(^^)/

「こんな仕事、
やってらんない

「こんな人とは
付き合ってらんない

「こんな生活、
やってらんない

あなたがイライラを
感じているとき

さまざまな
パターンがありますが

そのパターンの中の1つに

自分が変わるとき」

というのが
あります(^^)/


今までは
「上司に怒られて
ムカつくけど
しょうがない

「夫婦関係が
ギスギスしてるけど
しょうがない

「毎朝、会社に行くのが
しんどいけど
しょうがない

これらが・・・



「もう、やってらんない!

と、
なったとき。

それは
あなたが
変わるとき」です✨✨✨



固い言葉でいうと

「セルフイメージ」
※自分て、こういう人間ですからぁ。

が、変わるとき
です🌈

ワタクシにもありました。

「もう、
こんな生き方してらんない」
って( ´∀` )


あなたがもし
今イライラしていらっしゃるとしたら

このパターンでは
ありませんか?

生き方、変わる
直前の

お知らせイライラ」では
ありませんか??


自分の
氣(エネルギー)もちを
大切に

氣もちに
注目してみてください🍀


氣(エネルギー)は
嘘をつきません(^^)/

氣分が良いこと
👉GOサイン✨✨✨

氣分がよろしくないこと
👉氣づきなはれサイン
(そっちに行っちゃだめ~!)

なので(^^)/

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです✨✨✨

思考のクセが変われば
人生
変わります。

いつも応援していま~す!

次の記事
👉願望実現のコツ✨褒めれば、伸びる。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/