見出し画像

「ダメな自分」から卒業する方法

👉自己紹介&記事一覧
👉人生を「難しく」しているのは、○○。

Meeです(^^)/

個人セッションをしていると

「自分はホントに
ダメダメで・・・」や

「私は不器用なので・・・」や

「人に誇れる才能とか
キャリアとか、全然ないし・・・」

と、おっしゃる方が
いらっしゃいます🍀

そんなセリフを聞くたびに
ワタクシは

ようこそ~~~✨✨✨」
と、思ってます(^^)/

なぜならば

ホントに
自分はダメダメで、
不器用で、
誇れることなんて
1つもないっす、と

ホントにホントに
思っていたら
(腹の底から信じていたら)

「個人セッションに
申し込んでない」から
です(笑)

申し込んだ
(相談すると決めた)、
ということは

無意識に
ホントの自分
ステキで、器用で、
誇れることがたくさんあるんです。


でも、まだ
氣づけてなく

どこかで勘違い
してしまって

どうやったら
自分を
信じられるのか
自信を取り戻せるのか)
わからないんです~~~!

いっしょに
探してください✨✨✨」

という
無意識さんからの
声にならない声
バリバリ感じるからなんです(^^)/


この世に
「ダメな人」は
いません。

「自分はダメなんだ」
と、生きている中で
どこかのタイミングで

思い込んでしまった
人、は
たくさんいらっしゃいます(;^_^A


勘違い、
手放していきましょう~

自信、
どこで落としちゃったのか

拾いに
行きましょ~

必ずあります✨✨✨


ちなみに
どこにあるのか、を
知っているのは

あなた自身です(^^)/


どこら辺を
掘り起こしたら
いいのか、という

金属探知機的なことを
するお役目が
ワタクシですので(笑)


「ダメな自分」を卒業する方法
👇
ホントは
「ダメな自分」ではなかったんだ、と

思い出すこと
(氣づくこと)。

です(^^)/


おぎゃ~!と生まれた
その瞬間から
あなたは
「あ、俺(私)ってダメだわぁ」なんて
思っていませんでしたよね(笑)

いつ、どのタイミングで
どんな経験をとおして

勝手に
「ダメな自分」という
かたよった解釈をしてしまったのか、

それがわかれば
(氣づけば)

もう、卒業です✨✨✨


思考のクセが変われば
人生
変わります(^^)/

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです✨✨✨

いつも応援していま~す!

次の記事
👉イライラの意味

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/