見出し画像

願望実現のコツ✨褒めれば、伸びる。

👉自己紹介&記事一覧
👉イライラの意味

Meeです(^^)/

褒めれば、伸びる。

人は(ワンコや植物も)

褒められることで
「成長」します。

誰が?

子供が?
部下が?
自分の生徒さんが?

それはそうかもしれません。
が、
あなたが何をおいても
常に

もっとも
褒めるべき相手は・・・



あなた自身です」(^^)/


あなたは自分のことを
もっともっと褒めるべきです。

すると、
成長します。
伸びます。

進化します。

なぜって?

安心するから」です(^^)/


心が
安らぐからです。

「あぁ、自分は
愛されているなぁ」

認められているなぁ」

「自分は自分のやりかたで
良かったんだぁ」

「自分は、すごいんだぁ」って✨✨✨


自分が自分を褒めなくて
いったい
誰が褒めてくれるんだ!
って感じです(笑)

自分が自分を
褒めまくっていると・・・


やがて
自分の投影である
相手が

あなたのことを
褒め始めます」✨✨✨

嘘みたいな
ホントの話🍀

やってみたことがある人しか
体験できないこと。

=やってみさえすれば
体験できちゃうこと。


Meeさんの
実例(恥ずかしながらシェアします( ´∀` )
👇

ベイビー体型のMeeさんは
あるとき

スタイル良く、なりたいんだもの」
と、思い立ち(;^_^A

自分自身に
言い聞かせることにしましたとさ🌈


「かわいいね~スタイルいいね~」

「かわいいね~スタイルいいね~」

「かわいいね~スタイルいいね~」

と、朝起きてすぐ
鏡にむかって3回
自分に話しかけていました。

一カ月ほど経った頃

当時、サロンで
タイ古式マッサージセラピストをしていたのですが

その同僚セラピストから
こう言われました。

「Meeちゃん、スタイルいいよね
って✨✨✨

ワタクシの心の内側
👇

「きた~!
思ったより現実化
早かったなぁ(^^)/」

です。

ですので
もしこのブログを読んでくださっている
あなたが

誰かに
「お前にはできるわけない
とか

「あなたには無理だと思う
とか

やめておいた方がいいよ」

なんてことを
言われているとしたら

あなた「が」
あなた自身に
(無意識に)話しかけている結果かもしれません( ;∀;)


けなすのではなく
褒める。

けなすのが
「当たり前」になっていませんか?

その「当たり前」は
いつだって
変えることができます(^^)/


ぜひ
自分褒め、やってみてください。

え?
照れる?
恥ずかしい?

大丈夫です、
誰も見ていません( ´∀` )

大丈夫です、


ホントに変わりたかったら」



ほうっておいても
やり始めます✨✨✨


どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです。

思考のクセが変われば
人生
変わります。

いつも応援していま~す!(^^)/

次の記事
👉願望実現のコツ✨欲しいモノを手に入れる方法


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/