見出し画像

バレンタインナイトはDAISOで創られる♡

こんばんは♡

急遽思いついたので
今夜バレンタインナイト決行です♡

 
 
バレンタイン当日はお仕事で
きっと色々出来ないので
今夜サプライズディナーを用意しました♡

 
 
本当はお昼寝したいくらい眠かったけど(笑)
そんな暇は無いのでせっせと準備しましたよ♡

今の100均はいろんなものがあって便利ですねー!

いつもこういったイベントのときの装飾品は
DAISOやセリアにお世話になっております><♡

ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちなみに
今回はDAISOで揃えたのですが
購入したものはこちら!

どれも可愛くておしゃれでしょー♡
インスタ映えしますな♡

 
 
 
 
 
 
 
 
あとはお手紙を書きます♡
日頃の感謝の気持ちを込めて、、♡

ではまたっ♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡