見出し画像

毎朝ニュースを観なきゃいけない?

おはようございます♡

今日も寒いですね><
早く春が来ないかな~と待ち遠しいです♡

 
 
 
さて
昨日までのアクセス数はこちら!

みなさんに読んでいただけるから
毎日noteを更新できています!

本当にありがとうございます♡

 
 

 
今朝YouTubeを観ながら支度をしていました。
 

最近はほとんど朝のニュースを観ていません。
 

 
なんだか、、
朝から「頑張らなきゃいけない」感覚になるのですよね。

 
 
前はそれでよかったんです!
頑張りたかったから。

でも最近の私はそんな気分ではない(笑)

もっとゆるくのんびりありたい♡

 
 
 
毎朝毎朝私が心地よくいられること、
気分よくいられることを選択していきたいなと実行中です♡

 

さぁ今日も一日楽しみましょう♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡