見出し画像

【夢】CHANELのバッグ♡

こんばんは♡

みなさん、ちゃんと意図をもって思考していますか^^??
このnoteが夢を叶えるための時間に使われたら
とっても嬉しいです♡

私もこのnoteを書き始めてから
ちゃんとお願いごとができています♡

 
 
 
しかも
今日は新月♡

新月のお願いごと10個をノートに書き出しましたよ^^

 
 
 
 
 
まずはこちらをお読みくださいね♡
 →人生を変えて豊かになりたい方必見♡

 
 
 
 
 
 
■CHANELのバッグが可愛い♡■

CHANELのバッグをついにゲットしましたー!!

本当に可愛い♡
上品さも兼ね備えてて言うことなし♡

全身黒コーデに合わせると
この白が引き立ちます♡

 
 

誰に見せなくても
自分が眺めてるだけで幸せ♡

 
クローゼットの中に飾っておくの♡

お出かけするときは  
スマホと鏡とその日の気分のリップ♡
あとは少しのお金を入れて♡

大切に使ってずーっと持ち続けるの♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、、♡
最近夜眠る前が楽しすぎて、寝るのが遅くなってしまった(笑)

でも自分の夢やお願いごとが明確になっていい感じ♡

 
 
 
ではおやすみなさい♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡