見出し画像

有能食材を使った美肌・健康メニュー♡

こんにちは♡

今日のお昼はまたまたOisixキットで作りました♡

Oisixってなに?という方はこちら!
 →Oisixって知ってますか?

 ・鶏のレモンクリーム煮
 ・白菜とベーコンのオリーブオイル蒸し

こちらもすごーく簡単なのにとってもおいしかったです♡

 
 

■パーフェクト食材!■

クリーム煮の方にはぶなしめじが入っているのですが
これが美肌・健康に良い食材なのですよね♡

 ・ビタミンC
 ・ビタミンD
 ・ビタミンB1,B2,B6
 ・ナイアシン
 ・カリウム
 ・鉄分
 ・食物繊維
 ・アミノ酸
が豊富に入っているのです♡

なので
毎日食べてもいいくらい♡
むしろ毎日食べたい食材です!

 
 
 
 *疲労回復
 *美肌効果

がありますので
老若男女すべてのかたに積極的に食べてもらいたいですー♡

 
 
 
 
 
 
 
■意外に知られていない、、■

使い回しされてる、、
との噂であまり食べられることのないパセリ。

実は栄養価が高いのですよ♡

 ・βカロテン
 ・アピオール
 ・ビタミンK
 ・ビタミンE
 ・ビタミンC
 ・鉄分
 ・カリウム

特にビタミン系と鉄分は
野菜の中でもトップクラスなんです!

 

 
生活習慣予防健康維持にとっても優れているんです♡

お料理にトッピングするだけで
見た目も良くなりますよね^^

 
パセリは脇役とおっしゃらずに
ぜひ活用してみてくださいね♡

 
 

最後までお読みいただきありがとうございます♡
ご意見・ご感想どしどしお待ちしております^^

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡