見出し画像

【夢】南国~♡

こんばんは♡

まずはこちらをお読みください^^
 →人生を変えて豊かになりたい方必見♡

 
 
 
 
■南国でゆるゆるに♡■

毎日お仕事頑張ってる彼を癒すために
南国へ行ってきましたー♡

青い空♡
白い砂浜♡
透き通った海♡

そしてフランクで陽気な人たち♡

本当、南国に来ると
なんでこんなにも楽しいんだろ♡

 
 
 
 
バスの運転手さんが陽気なラジオを聴きながら歌っていたり

海で体型を気にすること無く(!)水着で泳ぐ老夫婦がいたり

浜辺でカクテルを飲んで踊っている若者がいたり

 
 
とにかく心から楽しめるし
もっと普段から楽しめばいいんだ!
って思えるから大好き♡

 
彼も南国へ来てみて
少しはゆるゆるになった気がする(笑)

 
 
 
ちょっと頑張り過ぎてるからね。
ゆるゆるに気楽に生きよう♡

 
 
  
 
 
 
 
 
あー2週間くらい滞在すればよかった(笑)

 
 

夢が叶ったらシェアしますね^^

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡