見出し画像

車の中でこっそり泣きました

おはようございます♡

今日も良いお天気ですね^^

 
さて
昨日までのアクセス数はこちら!

約1か月が経ちますが
たくさんの方に読んでいただき
とっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡

 
 
 
 
昨日のブログには
スキやコメントをありがとうございました!

まだ見てないよーという方は下記からどーぞ♡

 →明日手術をします。(怖いよー)

 
私のことを心配してくださりありがとうございます><
スキやコメントをいただくことで
本当に嬉しかったし、元気をもらえました。

スマホの画面で文字を見る。

ただそれだけですが
それだけでもこんなに大きな力を持つんだなぁと感じられて
とっても嬉しかったです♡

 
 
 
 
 
 
 
 
今は病院の待合室です。
彼が一緒に来てくれています。

車でこちらに向かったのですが
こっそりと泣いてしまいました。

 
 
 
なんで泣いているかもわかりませんでしたが
ただツーッと涙が出てきました。
 
 
 
でもみなさんに応援してもらったので大丈夫です!!
よし!頑張るぞ!

えいえいおー!

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡