見出し画像

お水を始めて1週間

こんにちは♡

お肌カサカサにも関わらず
ほとんと水分を摂っていなかった砂漠女の私ですが

やっとお水を意識して飲み始めました!

下記ブログをご覧ください♡

 →美肌になるために
 →体の内側からキレイになる♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
■飲み始めて効果は、、?■

最初は慣れなかった硬水のContrexも
今ではグビグビと飲めるようになりました^^

やはり慣れだと思います!

毎日続ければ飲めるものです^^

 
 
 
 
 
果たしてお肌の効果はというと!

潤いという面では
お水だけに頼るのはダメでした><

やはり
お水+スキンケアをしないと
満足のいく潤いはありませんでした。

 
 
 
ただ
ちょっと変わってきたな~と思ったのは皮脂

ムダな皮脂が無くなった(出なくなった)ように思います!

 
 
 
手術後でのんびりしていることもあり
スッピンで過ごしているのですが

今まではメイクをしていないとテカりがすごかったんです><

 
でも今は
余分な皮脂は出てなくて
程よい油分があるという感じになりました!

 
 
 
 
 

■ミネラルは新陳代謝を良くする!■

Contrexに入っているカルシウムやマグネシウムなどのミネラルは
新陳代謝を助ける働きをしているんです。

正しい周期で新しい細胞が生まれて
古い角質と入れ替わるのですね^^

 
 
 
■次に飲みたいお水はこちら!■

次に飲んでみたい!と目をつけているお水があるんです♡
それはこちら♡

飲む別府温泉です♡

こちらは
コラーゲンの生成をサポートするシリカが1リットルあたり110mgも入っていて
世界でも最高水準なのです!

 
こちらを飲んで長時間飛行機に乗った方は
お手洗いに行く回数は多くなったものの
浮腫みが無く

海外到着後すぐにファッションを楽しめた!

という方もいらっしゃいました^^

 
 
私も長時間フライトのときは
脚の浮腫みが辛くて辛くて困っていましたが
これは良い!と思いましたよ^^

 
 
 
 
 
 
 
ぜひ一緒にお水生活始めませんか♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡