見出し画像

辛くなったら一休み

こんにちわ、meeです。

今までの後悔、挫折、失敗、逃避。これらの時間を無駄な時間だと思いますか?

その経験があったからこその人格形成だと思ってるので、私は無駄だとは思いません。

前にもお話したかもしれませんが、この世界に1人として同じ人間はいないわけで…

育った環境も違えば、過ごしてきた環境も違う。人の価値観だって多種多様です。
衝突が起きない訳は無いし、上手くいかないことだってあります。(ストレスも知らないうちに溜まってるもんです😞)

そんな時は少し、休んでみたらいいと思います。

情緒不安定な時って何やっても上手くいかないですから。(大概の場合)心に余裕が無いと人に優しく出来ませんし、感情的になってしまって関係が拗れてしまうかもしれない。

遠くへ旅に出るのも良し、物思いにふけるのも良し、気が済むまで寝るのも良し、好きな事をして過ごすも良し。

リフレッシュしたら、今まで見えなかった何かが見えてくるかもしれませんよ?

そして、冒頭にも上げましたが、その経験は無駄にはならないんじゃないかなぁと思います。
様々な経験を経て、今の自分が成り立っている。

だから、胸を張って生きるべきです。

そんな辛い時に、前を向こう!と思える曲を歌わせていただきました。
聴いて頂ける方は、是非ノシ

イヤホン推奨します。

最後までご拝読頂き、ありがとうございますノシ

また見てくれると大変嬉しいです( ´・ω・`)
ではでは👋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?