見出し画像

肩不安定性に対する介入を紐解く

はじめに

スクリーンショット 2020-07-14 10.40.29

どもです!岡(@TrainerWao)です!

今回は前回に引き続きまして…

肩不安定性に対する介入に特化したページを作成していこうと思います。


なかなかこんな記事も個人的には珍しいと自負しております。笑

なぜなら、ノウハウだけってのは個人的に嫌いだからです。笑

(だってノウハウだけ学んでも、応用効かないじゃんw)


でもでも、
毎回難しい事言いながら、考えながら、
咀嚼しながら臨床に対して思考回路を回すのも大変なのは理解できますので、今日はみなさんと一緒に運動していこうと思います。笑

体験する事でが一番臨床が変わって行きますしね!

では今日も元気よく参りましょう!!




スクリーンショット 2020-07-14 10.40.29


ここから先は

3,701字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?