記事一覧
ヨコドリ広告の威力は!?
私は、今、ヨコドリ広告というリターゲティング広告を
企画、提案、運用をしている。
この広告の肝は、競合他社の企画の意図やお客様がなぜそのサイトをおとずれているのか?を理解すること。分析することで無駄な広告費をつかわないようにできると考えている。
この広告を企画、提案して感じることは、お客様と競合他社と自社のそれぞれの考えや思いを理解して広告展開することが重要だということ。
これがないと最大の結
あなたの店舗のマーケティングが劇変
オフライン広告の専門家として、
お客様リストの獲得が重要であると言うことを
さんざん言ってきました。
チラシは、今すぐ客を獲得する媒体だと
教えている人も多いが、私は、これから客を
獲得するほうが、商圏でターゲットとなるお客様を
たくさん囲い込めると思う。
あと、チラシにあれやこれや書くことも
あまりおすすめしない。
3秒で必要と思わせる。
チラシ研究は、一朝一夕ではいかない。