マガジンのカバー画像

me

4
運営しているクリエイター

記事一覧

元彼女として

元彼女として

今までで1番好きだった人。
一緒にいたいと思っていた人。
心を許せた人。

でも 最低だった人。

きっかけは彼がバイト先にお客さんとして来てくれたこと。
以前から何度か来てくれていたから顔は知っていた。

最初はお料理を運んだ時にひとこと二言 言葉を交わすぐらいだった。
でも ある時スマホの裏にバンドのステッカーが挟んであったのを見て思わず反応してしまった笑
周りにあまり音楽の話が合う人がいなか

もっとみる

タイトルを考える心の余裕がなかった。

今の自分の現状について。

頭の中で色々なことがグルグルしてしまってるから整理の場として使わせてください。
上手くまとまらないというか、綺麗な形の文ではないかも。

3月8日だったかな、親から家を追い出されてしまった。
って言っても改めて日にち確認したらまだ4日目なのか、って感じではある。
でも もう何週間も経ったみたいなしんどさ。だから4日しかたってないのが信じられない。

今の家族の形について

もっとみる
生まれた日

生まれた日

小さい頃からずっと この一日がただひたすらに嫌いだった。
「おめでとう」って言われるのが苦しかった。

自分が生まれた日なんて何もめでたくない。
この日がなければ、この後の日々もなかったのに。
そうやって思ってた。現在進行形で、今もまだこの気持ちはあるんだとも思う。

20年前に双子の妹として産まれた。

自分に向けられる冷たい空気に気づいたのいつだったのかな。はっきりとは思い出せない。

でも

もっとみる
死にたくなるような日々とこれから

死にたくなるような日々とこれから

「双子っていいよね」
「楽しそう」 「羨ましい」

何回も言われてきた。

嫌いなわけじゃない。ちゃんと大切な存在。
でも、この繋がりは自分のことを嫌いになるのには十分すぎた。

同じ日に生まれて、同じように名前を貰った。
でも 必要とされてたのは私じゃなかった。
名前を呼ばれるのは私じゃなかった。

たったそれだけの事実がどうしようもなく苦しくて、受け入れ難いものだった。

幼いながらにも、どこ

もっとみる