見出し画像

カラー戦略マガジン 010号「白羽の矢が立つ ~『縁の下の力持ち』に頼って、本来の力を発揮する!~」*オンラインでの隠しワザ付き*

本日のお題


白羽の矢が立つ

(しらはのやがたつ)


こちらのことわざの意味は・・・

多くの中から犠牲者として選び出されることのたとえ。
転じて、多くの人の中から特に選び出されることのたとえ。

(出典:「故事ことわざ辞典」)

だそうです。

「犠牲者として選び出される」ことが元の意味だなんて、知りませんでした!

今回は敢えて元の意味に焦点を当て、「犠牲者になる」を転換して、「縁の下の力持ちとして頑張ってくれる色」をご紹介したいと思います!

さぁ、その色は、なに色かな!?

答えは次のセクションで、すぐに言っちゃいます!笑



この先は有料になりますが、お試し用のマガジンで、記事の雰囲気をご確認いただいてから、ご購入をご検討いただければ嬉しいです!


もしくは、他のマガジンをチェックしてみる

ここから先は

4,705字 / 9画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?