見出し画像

202407うちの積読を紹介する。

積読どうなったコーナーです。 5月はこんな。

さてさて。
2ヶ月の間でどうなったかな?

奥が積ん読たち。
手前は、常に手元に置きたい本や辞典やノート

少しは!少しは減ったの、わかりますか?
まぁ、角川の月刊誌2冊が、例のサイバー攻撃の影響で届いていないのもありますが(と、書いていたら、本日配本されました)。
このところ、会社のお昼休みに、意識的に、「読む時間」を作るようにしているのです。
休憩室だと他の人もいるから、近くのカフェに行って、読書タイム。読書が捗るだけでなく、ひとり時間で心も落ち着いて、一石二鳥。もちろん出費はするけれど、何と言うか、自分にとっての必要経費だと思っています。

ひとり時間

さ、今月もいろいろ読んでまいりましょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?