見出し画像

ずぼらダイエット5日目(48歳男性運動嫌いさん)

先日、僕のインスタを見て下さった
ある男性から、DMを頂きました。

ちょうど、僕が #肝臓#胆嚢#デトックス
し始めた時の投稿を見て、お酒飲みなのと
数値以上が出たので、挑戦してみたい
ということで、体調を考慮して
一緒に、 #ローズマリー#コブカエデ
#ジェモレメディー を始めてもらいました。

そうしたら、どうも体調がよくなり
体重を計ってみたそうなんです。
すると。。。。

2/9から飲み始めて頂きました。
飲み初めの体重は、82.5~83キロ前後だったそうです。

今朝は、ここ数カ月見たことないそうですが
80キロとなり、喜ばれたのをきっかけに
ダイエットもできるかな。。。とのご相談。
しかも、条件として。。。

あははは(*´Д`)
その気持ちわかります。
ただ。。。皆さん、お気づきのように
目標体重が65キロ設定。。。
(なんでも4年前からの目標だそうです)

とはいえ、 #体質改善 は将来を考えると
必要不可欠ですので、まずは3カ月しっかりと
やっていきましょう♪ということで
この方の体調から下記の内容で
進めていくことに。

●1クール目(3週間飲んで1週間お休み)
【目的:胆嚢と肝臓のデトックス】
・ローズマリー(シングル)
・コブカエデ(シングル)

●2クール目(3週間飲んで1週間お休み×2セット)
【目的:肝臓をケアしながら、消化器系UP+代謝UP)
・ダイジェストリス(ミックス)
・プロスタリス(ミックス)
・ハンノキ(シングル)

補足ですが、ローズマリーやコブカエデは
胆嚢や肝臓のデトックスが得意で
疲れ切った臓器のケアだけでなく
担汁分泌も促進されます。これで
消化器系の負担をまずなくします。

そして2クール目に
ダイジェストリスで、消化器系の動きをUP
させることで栄養吸収をよくします。
特にお酒や脂っこいもの摂取しがちな方、
食品添加物などを排出したい方には
おすすめです。

さらに、体力が落ちると代謝も落ちるので
男性のレメディといわれる
プロスタリスをプラス。これは、本当に
体感がよくて、男性だと朝も夜も活力旺盛に
なったり、疲れにくくなったりと、色々
男性の経営者からお声を頂いています。

そこに、これは僕の体験からも
加えたほうがよいとおもったのが
ハンノキです。これは他のレメディに
対して相乗効果をもたらすだけでなく
心の作用として、ポジティブかつ
自信を持てるような経験を持った
方も多いんです。
これを一緒に摂取することで、
ダイエットへの前向きな姿勢と
続けれれる自信も同時にケア♪

飲み方は、とても簡単。
これがずぼらダイエットのポイント。

朝晩、各レメディを水に15滴垂らして飲むだけ。。。

そう、それだけ。
面倒な場合は、500ミリのミネラルウォーターの
ペットボトルにまとめて混ぜて入れて
1日かけて飲むだけでOK。

この方にピッタリだと思いませんか?

ご本人の了承を得て、こちらのnoteに
ダイエット進捗をアップしていきます。
ぜひ、みなさんも応援してあげてください。

~me・care~

ようすけ
・植物療法ジェモセラピー メディカルセラピスト
・オイルアドバイザー(美容、食用)
・AFT色彩検定1級
・美容アドバイザー
・化粧品検定1級


(活動内容)
 ・個人向けアドバイス
 ・セミナー講師
 ・百貨店、商業施設等での相談会入店

(お取扱品)
 ・エルビオリス社(フランス)ジェモエッセンス 正規取扱い
  https://www.herbiolys.fr/fr/

 ・国産非変性高純度生プラセンタ 正規取扱い
  https://soulsignal.co.jp/

 ・残留農薬撲滅にこだわった国産高純度はちみつ
  ときつ養蜂園 はちみち 正規取扱い
  https://bees-life.net/

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?