見出し画像

ネッコの話とか【2】〜ここが変だよ!ネッコさん〜

「ネッコの話」シリーズ第2弾!
今回のテーマは「ここが変だよ!ネッコさん」です。

1)なぜそこに!ネッコさん

神出鬼没という言葉が本当によく似合うネッコさん。気がつくと足元に。またある時はクローゼットの奥に。カーテンの内側に隠れていた時は見つけるまで数分かかりました。仕返ししてやろうとこちらからかくれんぼ返しをすると、「びよーん!!!!」って10倍返しでビックリさせちゃうこともあるのでちょっと注意です。

2)もうやめて!ネッコさん

夜中のドタバタ運動会。体をなでていたら急にガブっ!!爪の引っかかる場所ならいつでもどこでもバリバリ爪とぎ!寝てる人の足の指を突然ガブっ!!もうやめて、これ以上アナタに振り回されたら、アタシもっとアナタを好きになっちゃう。。。

3)愛してるよ!ネッコさん

トラブルメーカーでもあり、最高のパートナーでもあるネッコさん。そんなアナタ達が大好きです。これからも元気でいてね。

以上、「ここが変だよ!ネッコさん」でした♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?