見出し画像

「日の出 ~ 桜島」23.09.15

   いつものように日の出ウォッチング

    今日は東の空に雲が多い
        はたして日の出は見えるだろうか?

(5時40分)

         空が明るくなり始め 

(5時45分)

           茜色の空も少し色あせてきた

(6時01分)

    だんだん平凡な色に落ち着いてきた
       鮮やかな日の出の光景は無理そうだ

      あきらめて、近くのコンビニに向かうことにした。
   
     今日は、町内の小さなイベントで
       キーボードを弾きながらトークショーをする予定

      その時使う資料をコピーしなきゃならない



     コピーを終えての帰り、東の空に日が昇っていた

    

(6時40分)

          雲が消えて、空が靄ってる

    いつもの撮影スポットからは、どう見えるんだろう?
        少し期待できるかも?

(6時42分)

       うわぁ! 印象派の絵画みたいだ!


(6時42分)

  
              感動! 

         良い日になるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?