見出し画像

小さな海

今年、わたしのSpotifyで「あなたが今年一年でよく聞いたアーティスト」の5位には結束バンドがランクインした。

もともとアニメや漫画が好きだったので、主題歌や劇中歌、キャラソンにも抵抗はないのだけれど、結束バンドは違う。バンドそのものだった。

よく自分も足を運ぶライブハウスがモデルになっていたりするので、親近感もあった。

なにより、みんな可愛い。愛しい。


色違いじゃ嫌んなるよ
もう僕は僕だけなんだから
諦めを諦めて

散々泣いて泣き腫らして枯れた海が
また今日も明日を懲りずに探してる
簡単なことばっかりじゃつまんないかも
今よりも少しだけ明るくなれたらいいな

いつまで待っても僕は僕なんだよ
変わらないのも僕の僕のせい
それでも何か ちょっとちょっとでいい
僕の光になって 行き先を照らしてくれよ

小さな海 / 結束バンド


※急にぼざろのことを書き始めたのは、ライブイベントの円盤を買うか悩んでいるからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?