長期休みどうする

こんばんは。みぃです。

最近、今年の長期休みはどう過ごそうかなと考える毎日です。まだまだ先なのに…。
実家帰りたいな。旅行したいな。ダラダラしたいな。やりたいことは山ほどあります。しかし、せっかくの長期休みなので現実逃避で海外旅行にでも行こうかと考えているところです。

さぁ、ここでまた悩みが増えます。

どこに行こうか?

それをずっと考えて、
・オーストラリア
・タイ
・ベトナム
・カンボジア
・スペイン

オーストラリアは親の新婚旅行先だったのと、仲のいい友人がいる。
タイはゾウに乗りたいのと、ガパオライスを食べたい。そしてまたも友人がいる。
ベトナム・カンボジアは高校の修学旅行だったので大人になった今もう一度行きたい。
スペインはガウディの建築を観たいのと、完成する前にサグラダファミリアを観たい。

悩みに悩んだ末、円高&初上陸ということでタイに行こうと思っています。気が変わるかもしれません。

ほかにもアメリカやフィンランドなど行きたい国はたくさんあります。まぁ、それは次の機会にでも行こうかな。

そんなことを考えた今日この頃でした。

よし、次はタイを調べるっタイ!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,206件

#今日の振り返り

24,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?