見出し画像

目標の達成の仕方


小鳥メンタルな私でも
夢全部叶えてきているから
特に弱い人にオヌヌメ


・否定する人間排除

・悔しかったときのことを思い出す

・目標達成後の自分を常に考える

・挫けそうになった時は受け止めてくれる人に
連絡する

・自分のモチベーションを上げてくれる人間と沢山関わる

・辛くなったら周りに協力、楽しい方にと巻き込む

親が〜だから。
周りの人が〜だから。
お金が〜だから。
時間が〜だから。

そーゆう人って本気じゃないから
結局やらないし
失敗が怖いもんね。
めんどくさいから動かないんだもんね。


「思い通りにはならないかもしれないけど
やった通りにはなる。」

「人生一度きり」

一番継続できるポイントは
マイナスな言葉を発さないことだな💋


行動して失敗を改善。を繰り返せば
叶わない夢なんて絶対ない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?