見出し画像

どこに向かっているかもわからないけどいいよねそれも。今は心おどるそっちに向かいたい

私、将来いろんなことやりたいんですよ。

個展も開きたい。

これは随分前から言ってる。

THE・個展ではなくて、カフェとかお花屋さんとか古着屋さんとか個人商店のレストランもいいかも。

そういうところで私の描いた絵を飾ってもらって個展したい。

生活に馴染む個展。

そういうのいいよね。

言ったら全部叶うって知ってるし、これまで全部叶ってきたし、言うのはタダだから言っておこう。

noteに残しておこう。

あと楽しいかもって思ったのは写真に文字書いて絵日記?詩集??みたいにするもの楽しいかもって思いついちゃった。

詩人なら銀色夏生さんが好き。

それもやろう。

突然だけどそんなこと言いたくなったからnoteに書いてみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?