見出し画像

勝利するためには #17

初めに、3つの項目に分けて書きます。

サッカーって #15

チームワークとは #16

・勝利するためには #17


読んでない方はそっちからどうぞ!


勝利するためには、

信じ合うことが必要である。


信じることは、スポーツにおいて勝利をするために絶対に必要だと考えられている  自信  への始まり。

自信とは決していばったり、自慢したりすることじゃない。

自信とは、自分を信じる と書く。

つまり、自信のある人とは、自分 そして チームメイト を真に信じる人のこと。

ここで大切なのは、


チームで一つの勝利を目指す以上、

チームメイトも自分自身と同じ自であるということ。


画像1

ここテストにでま〜す。笑


そういう意識になると自然と変わってくると思う。日々の練習も、食事も体のケアも。
って現在の自分は…😱😱😱😱笑
サッカーからいろんなことを学んだなぁ...とほんとに感謝しかない。

すごくコンパクトで短いですが、この辺で!

最期まで見てくれて、ありが










とっ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?