見出し画像

これはこれであり

発売日に焼き芋フラペチーノを飲んだのですが、もう1回飲みたいな〜ってずっと思っていました。

一応10月19日までらしいので、なくなる前に行こうと思いスタバに行ったのですが、sold outしていました。

結構ショック受けたのですが、お店の中に入ってしまったので何か頼まなければと思い、メニューを見ようとした時、レジのところにコーヒークリームフラペチーノが…。
こんな飲み物あったっけ?っと思ったのですが、期間限定メニューがなくなると代わりに出てくるフラペチーノなんですね!!初めて知りました!笑笑

結局それを頼んでみたのですが、頼んで正解でした!!甘すぎず、コーヒーとチョコの組み合わせが丁度よく、さっぱりしていてとても飲みやすかったです!
個人的にはとても好き!!定番化してくれないかな〜

焼き芋フラペチーノはゲットできませんでしたが、コーヒークリームフラペチーノがとても好きな味だったので、これはこれで良かったな!って!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?