見出し画像

第26回 バンコクで【温活】スパ&サウナ、岩盤浴、米ぬか100% 酵素風呂、日本のお風呂、バンコクぐるめ部号外

今回は、タイにお住まいの皆様の健康に欠かせない【温活】につてのおすすめ情報をお届けします。ご紹介する場所は3件です。

私は、タイでの体調管理をするには、【温活】が一番だと思います。
暑い日の多いタイ国ですが、エアコンの強さとその温度差で、体調不良やつかれやすさは悪化し、ひえから体質がかわってる場合が多いんです。

タイに来て11年このエアコンの強さにはもうなれてしまったのですが、日本人の体にはとても悪くて、気が付けばちょっとずつ基礎代謝や体温は下がって、なんだかしんどいという結果になっています。病気は冷え、血液循環からくるものがとても多いそうです。

特に女性は、【温活】は体にとってとても大事な健康管理になります。この国に来て、日本人が体の冷えを改善して、体調管理していくことってとても良いな健康管理なんです。

運動も続けられれば、代謝も良くなりますが、努力も必要で、さぼりかち、私は出来ない(笑)

【温活】でこころも体もリラックス、マイペースに時間を見つけてゆったりゆっくり体サポート、私にもできます(笑)
是非皆さんも【温活】心がけてみてください。運動出来ない日はお風呂です(^^)/

1件目
■イチリン ウェルネス■ New Openのスパ&サウナ スクンビットソイ24

New Openのスパ&サウナ スクンビットソイ24

2023年8月、スクンビット24、フジスーパー5号店の入った施設に、イチリン ウェルネスがOPENしました。バンコクのエステ、イチリンの2号店です。
男性女性皆様がご利用出来る施設です。(18歳未満は入店できません)お風呂、サウナだけでなく、岩盤浴や岩盤ヨガ、タイ初の熱波師によるアウフグース ~ロウリュウ~もあります。
是非チェックしてみてくださいね。
■店舗情報


2件目
■アットイーズ マッサージ(at ease Thai Massage)■100%米ぬか 酵素風呂 スクンビット33/1

100%米ぬか 酵素風呂 スクンビット33/1

おが粉を使用していない良質の米ぬかの100%米ぬかの酵素風呂
(私は入ってるだけで、お肌もつるつるになっていきます)
微生物が分解増殖を繰り返すことで発酵熱が発生し自然の発酵熱だけで常時63度前後の温度が保たれています。体感温度は心地よい40度程度ですが、身体の芯(内臓)から温めることで人間が本来持つ免疫力や自己治癒力を回復していくことができます。
温浴と酵素の作用で体内環境が整えられて代謝が活発になります。
便秘、冷え性、不眠などの体質改善やアンチエイジング効果が期待できます。

アットイーズ マッサージは、細部にわたるまで品質にこだわるお店です。
マッサージはもちろん、自社農園のハーブ商品も人気で日本へのお土産にもおすすめです。
■店舗情報


3件目
■ドーミーレジデンス シラチャ■シラチャエリアのマッサージ、大浴場&サウナ、ディナービュッフェ、送迎バス等々・・・お得なプランのご紹介

シラチャエリアのマッサージ、大浴場&サウナ、ディナービュッフェ、送迎バス等々・・・お得なプランのご紹介

★ドーミー SPA&DINNER 特別ご優待プラン★
マッサージ、大浴場&サウナ、ディナービュッフェ、送迎バス
(おひとり様900バーツ)
サービスアパートのご紹介としてご提供されているからこその、とても素晴らしいプランです。
どうぞお気軽にご利用してみてください。
マッサージして、お風呂入って、食べて、日々の忙しい喧騒から離れ、のんびりゆったり過ごしてくださいね。
シーラチャンネルサイトにて紹介しています。
■店舗情報

体験リポート動画

===========================================
↓ 記事を書いている人 ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?