見出し画像

開示請求された話【SNS告発の危険】

上記の日記で書けていなかった事。
開示請求された時の思い出。(殆ど覚えていない)

開示請求された時の日記を書こうとしてもショックとパニックだったので記憶が朧気。 三者で相談してOK貰ってSNSで告発したら名も載ってない所から開示請求来たんだもん。

流れとしては創作行為や行動を無駄無駄言われて筆を折る際に、筆を折る理由としてハッキリ言いたかったので、合間に中立な人を立てて相談。
話が解決しなかったので、SNSでの呟きの許可を頂いた上で告発。

その後、開示請求が来ました。何が書いてあったかまで掘り返せないが申立人が不明。

希望はSNSのポスト投稿を削除だったはず。
ただSNSで告発したのは私自身で間違いはありません。また内容も実際に起こっていることは正しい。三者で相談して許可を頂いた上で行なった行為という事で、三者相談時のチャット履歴や音声記録も含めて提出。

そして今もあたしのSNS告発ポストは残っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?