見出し画像

ベトナムの芸能人になりたい!

ご機嫌よう、皆さま。

この動画撮影時はまだ店内飲食が不可能だったのですが、木曜日(10/28)からさらに街が動きだして店内飲食もできるようになりましたね!
座席数50%まで、ビール含むアルコール類は出してはいけない、など制限はありますが本当に辛い日々を過ごしていたであろう飲食店の方々にとっては大きな前進のように感じるのであろうと思います。

久々に画面越しで会った岡本さんは髪がサッパリしていました。しかし私と同じくまだ出社はしていないようです。
一方の私はロックダウン中に伸び続けた髪を伸ばし続けております。どうせならこの髪の毛で魚釣りできるくらいになりたいですね!そういえば髪の長さでギネス記録を出したベトナム人女性もいましたね…。

話が脱線しまくりましたが、今回の新規事業部はMCVが芸能事務所的なサポートもはじめちゃう?というお話です。
ベトナムは日本と違いいわゆる芸能事務所みたいなものがあまり多くありません。昔は歌手になりたい人は市場で歌って有名になって成り上がったりしたようですが、今だとSNSで発信しインフルエンサーとして成功する方が多いよう。
そんなインフルエンサーたちもマネジメントは家族や恋人など身内にお願いしている状態なので、少しゆるい感じだったり、トラブルも多いようです。
まぁ、そういったサポートをする方々はもともと芸能界を知っている人たちではないので無理はない気がしますが、そんな痒いところに手が届くようなサポートをメディアを作り続けているMCVがはじめちゃいます。
気になる方はぜひ、岡本さんにコンタクトしてみてくださいね。
V子も有名にしてもらえないかしら…。

それでは、また。

事業開発・映画配給担当 (岡本)
Email: yuya.okamoto@mcvnetworks.com
TEL: +84 77 295 1405 (Line/Viber/Skype)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?