見出し画像

それぞれの輝き

両親はストレスに強い。そういう両親を持つと、大変です。

お互い苦労人である両親。人に叩かれると、輝きを増す両親。

でも、父と母では輝きの種類が違います。

父はもともと明るい性格。叩いてくる人を茶化しながら、周りの笑いを取るタイプ。いつの間にか、叩いていた人が父に懐いていることもしばしば。

一方、母の輝きはドスが利いています。まるで、殺意の輝き(笑)。人を寄せ付けません。そして、暗い・・・。

お互い他人の目は一切気にしません。

人間関係で悩むなんてことは、アホらしいと考えているフシがあります。

どこか、別の世界で生きている二人です(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?