見出し画像

分からなくてもできる不思議

今現在、2つの職場を掛け持ち中。

後任者に引継を行っています。

彼女は「何故そうするのか?」と質問するタイプです。

私と似ています(笑)。

私は、自分のしている仕事については、その意味をすべて言語化できる自信があります。なので、後任者にはとても教え甲斐があるのでした(笑)。

ところが、私が新たに移籍することとなった職場のボス。

なんだか分からないままに、仕事をしているフシが見受けられます。

それはそれで、凄いのかも知れません(笑)。

理解できるまで、考え込んでしまう私に不満そうなボス。

ボスは、物事を理路整然と説明することができない模様。

また、人の質問や説明を根気よく聞くことも不得意。

まあ、こんなボスを支えている人達には、本当に頭が下がる思いなのでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?