見出し画像

初速

さっき書いた文章があぶくの如く消えてしまった…。

勝手に私淑としている方の配信を見ていました。いやーニッチですね。

うかうかしてるとやりたいこと全て配信で制覇されてしまうのではないかという勢い。

今日は何だか調子が乗らないなと思ったら
雨でした。三半規管に油を差したいくらい

ちょっと雨じゃ傘をささなかった私ですが、さしてみました。これも社交性のめばえ。

今見進めてるのは
男はつらいよ
Gガンダム

プリキュアもちょいちょい見進めてます。

近日に物が届き次第撮影をしたいのと
日曜までに脚本を書き上げる
授業課題のセリフも覚える

日日是好日。
最近自宅の冷蔵庫のスペースや食物のストック(いつ消費すべきかとか、何が切れているか)も把握出来たりして、ささやかながら成長を感じております。

そろそろ冷えてきたので、お風呂に入ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?