見出し画像

【個展開催まで日誌VOI.3】


⇩放浪写真家のインスタグラムはこちら⇩

https://www.instagram.com/j.mcovoy
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
⇩視点を楽しむカレンダー’21販売中⇩
https://note.com/mcovoy/n/n6a450c8922abnoteへのコメントや
InstagramアカウントへのDMを通して
『カレンダー購入希望』と加え
送ってい頂ければと思います
1部 ¥1,000
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
1月も終わりに近づいてきてますが
先日発売していたカレンダーは
30部も買っていただけました
会社のデスクとか
海外赴任される方とか
まだ会ったこともない
SNSのみの繋がりの方だったりとか

中には
カメラ繋がりの方も購入してくれました
僕よりもうんと綺麗な写真だったり
面白い写真を撮るような方が
僕の写真で作ったものを購入してくれた時は
写真を褒めてもらえたみたいで
嬉しかったです

このカレンダーを通じて
個展に向けて一人でも多くの方に
真の写真を認知していただければ嬉しいです

旦那が、妻が、子供が、友人が
カレンダーを見てこんなこと言ってたよー
とかあれば些細なことでもおしえて欲しいです
批判は、、受け付けてません笑

ところで昨日の事なんですけど
カレンダーを購入してくれた方から
『4月始まりのカレンダーとか作らないんですか?』
って聞かれました、、、
なので作ることにしました笑

カレンダーの内容としては
2022年の1、2、3月の写真のみを
別のものに差し替えて作ろうかと考えてます
どんな写真に差し替えるかは...
これから考えますんで
決まったらまた発信します

★★★
カレンダー希望の方は
コメント or メッセンジャー
僕に直接とかでも伝えてくださーーーーーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?