見出し画像

年末はいつでも。

また、更新の間隔が開いてしまいました
もう年末ですね。はやい。

今年は色々変化のある年でした。

年明けから春頃まで、講座に通いながら仕事探し
春からは 新しい職場で働きだしました。

ここ数年で一番かも?ってくらい、自分で動いて決めることばかりでした。成長…?

今まで自分で決めなさ過ぎたのかもしれません。

その仕事は、ぼちぼちです
自分の能力が追い付かないことばかりですが
みなさん優しくしてくださる。。。

年末って急に忙しくなるのが嫌ですよね。
なんでですかね┐(´д`)┌

更新頻度からおそらくこれが2021年最後の更新になるかもしれないので

メリークリスマス(おそい)

よいお年をお迎えください。


来年もどうぞよろしくお願いします(*'▽')ノ



あ!!!ずっと言ってたダイエットですが
この一年で、10kg痩せました!!!!

この話は、どこかで記事にしようと思います!

お正月太りしないように気をつけます(>人<;)




激太りから標準体重に戻ったダケっていうのは内緒にしときたい…🤫笑





もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。