見出し画像

日記【155】 ついに手を出しました

土曜日。
お休みです。
昨日の日記でnoteの書きたいものがあると書き並べていましたが、結局ゴロゴロとして過ごした午前中でした。

午後からは地域のことを少々。
そろそろ動画を仕上げないとなとは思っていたので、前から作っていた動画のチェックをしていました。
編集とかするのは初めてだったので、できはイマイチですが、とりあえず必要最低限のものだけを入れ込んだつもりです。
公民館に提出しようかと思ったのですが、自分のやり方がよくないのかわからないので、別の方法を考えます。

そして、タイトルにあるついに手を出したというのはYouTubeです。
できあがった動画をYouTubeにもアップしてしまいました。
料理動画です。
興味のある方はご覧ください。


さて、この後は少し畑にでも出ましょうかね。
朝起きるのが少し遅かったので、暑くなっていたので午前中は出られなかったので、様子を見てきます。
そして、赤くなっていたトマトですが、いつの間にか割れてしまっていたり、何者かにかじられた形跡があったりとほとんどダメになってしまいました。
まだいくつか残っているので、それがうまくいくことに期待です。
ちなみにこれを書いている段階ではちょうどいい具合に曇っていて外に出やすそうです。



実は今日一日待っているものがあるのですが、なかなかきませんね。
確実にくる保証もないので、気長に待ちます。
ま、正確に言うと今日だけでなくここ一週間毎日それを楽しみにしていたんですけどね。


たいしたことを何も書いてませんがここまで。

それでは、おしまい。





今日の写真。
YouTubeのサムネにも使った写真。
ネタなしですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?