見出し画像

九州旅行①~糸島編~

初めての日記になります。

何を書こうか悩んだのですが、

難しいことは考えずに、

最近撮りに行った場所の事とかを

のんびり記録に残そうと思います( 笑 )


先週の話、1年振りに友達に会いに福岡に行ってました☺️

僕が大学時代にmixiで出会ってから

ずっと仲良くしてもらっている貴重な友達。

住む場所も年齢も全然違うのに、

みんな優しくて、同い年かと思うくらい( 笑 )

(1番最年少なのに失礼に思う事も多々( 笑 ))

まずどこ行く?ってなって、

事前に調べててくれた糸島に初めて行くことに。

僕の大好きな言葉『インスタ映え』なスポットが

あるらしく、とても楽しみだった🤤

まず訪れたのは桜井二見ヶ浦。

画像1

昼も十分に綺麗だったけど、

夕暮れ時になるとなお写真映えするみたい。

次回は夕暮れ時に行くぞ!💪(使命感)


次に訪れたのは二見ヶ浦から車で5分もかかってない場所にあるインスタ映えスポット。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

このスポットがひとつの場所に集結してました😉

インスタで調べてきてるからか

若い女の子を中心に昼間から写真を撮るために

行列が出来てました!親子連れも多かった!

最後に雰囲気を楽しむ(??)為にカフェのテラス席で

ランチを食べて博多市内へと戻りましたとさ。

画像7

めちゃめちゃ良い天気で良かった☺️◎

次の記事は同じく九州でチームラボ展に

行ってきた記事を載せます!

九州旅行②〜チームラボ編~に続きます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!🙆‍♂️

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?