見出し画像

2022年4月19日


おーなり由子さんの著書、365日のスプーンより、4月19日の言葉。


4/19㈫の言葉


コロナ禍になって2年。
お仕事は様子を見ながら休業と再開を繰り返し。
2年間でまともにお仕事できたのは半年くらい。


そして、2ヶ月ぶりにまた昨日からお仕事が再開しました。
お仕事自体は好きなのだけれど、なんか違和感。
なにが違和感なのかはわからないけれど。


この違和感に蓋をするつもりはありません。
少しずつ違和感の正体を明らかにしていこうと思います。
とりあえず、お仕事再開したのでやることは色々あるのだけれど、今日は少しゆっくりしてからお仕事に挑もう。


心と体がバラバラになってしまわないように。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳