見出し画像

2022年4月30日



おーなり由子さんの著書、365日のスプーンより、4月30日の言葉。


4/30㈯の言葉


4月も今日でおしまい。
仕事が再開してから2週間しか経ってないのだけど、猛ダッシュでここまで駆け抜けたため、なんだかやたらと息切れする1ヶ月でした。


この猛ダッシュが報われることはきっとありません。
でも、成長した自分がいることだけは確か。
完全に息切れしてしまう前に、成長し
た自分にできる次の展開を考えねば。
このまま猛ダッシュし続けるのはむりなのだから。


とりあえず、短い睡眠時間を少しは充実させたい。
ジャスミンの香りに包まれて夢の中へというのは良いかもしれないですね。
お花を買いに行きたいところですが、ひとまずお仕事前にジャスミンのお香を買ってみようかしら。


これで、少しは充実した睡眠時間を確保できることを願いつつ꙳★*゚



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳